• ベストアンサー

冷房による健康への影響は?

最近あつい日が続き、夜寝るときにも冷房をつけっぱなしで寝てしまう事があります そんな日の朝は体がしんどくなり 体調がよろしくありません 具体的にはなぜそんな倦怠感がでてくるのでしょうか あと冷房を使い続けると体に悪影響がでてくるのでしょうか? 具体的に詳しく説明できるかたよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleで「冷房病」で検索しますと「冷房病」に関するサイトがたくさん見つかります。そのサイトをご参考にされてはどうでしょう。 冷房病 - Google 検索 ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%86%B7%E6%88%BF%E7%97%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

gurugurimonmon
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^