• ベストアンサー

元祖ロリー服のロビンちゃん

yum86の回答

  • ベストアンサー
  • yum86
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

あー居ましたねー。「松戸から来た云々」っていうロリータのロビンちゃんですよね? 「恐怖の追跡~あの人たちは今?~」に少しだけ情報出てましたよ。 たいした情報ではないですけど・・・すみません

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/r1.html

関連するQ&A

  • なぜ、「元祖」なのか

    昔のアニメで「元祖天才バカボン」というのがありましたが、 あれはなぜ 頭に「元祖」がつくのでしょうか? のちに「平成天才バカボン」が放映される事を見越して… ってわけでもないでしょうし…。 気になります。

  • ONEPIECE ロビン 

    ロビンが小人に捕まった時、服の中を見られたり、 スカートを下から覗かれたりされてましたが、恥ずかしくないのでしょうか。 服を脱がされそうになったときは抵抗していましたが。

  • ロリー・ギャラガー。

    最近テレビでロリー・ギャラガーという方のギタープレイ映像を見ました。かなり衝撃的で今アルバムを探しているのですが、今の所アコースティックのライブアルバムしか確認していません。他にアルバムは出ているのでしょうか?できれば激しいのを教えてください。お願いします。

  • 人名のスペル(ロリー・ドミニー)教えて下さい

    先日オーストラリアに旅行しました。 思い出のつまったアルバムを作成している所なのですが、人名のスペルがわからず作業を中断しています。 現地で仲良くなった女の子「ロリー」と男の子「ドミニー」です。 写真をアルバムに飾る際、できればカタカナではなく英語で表記したいと思っています(他の人たちの写真には英語表記で名前を添えるので統一したいためです)。特にメールアドレスの交換などはしていないので直接本人に聞くことはできません。 ロリーのスペルはLから始まることは本人に教えてもらったのですが・・・。 海外に長期滞在されていた方、外国のお友達がたくさんいらっしゃるなど、人名に詳しい方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 金髪、黒服の元祖

    最近の漫画やアニメに出てくるキャラが金髪に黒服(ゴス服)とビジュアル的になんか似ていると感じたんですが EX)リリカルなのはフェイト、QMJシャロン、Toらぶる、ねぎマ、しゅごキャラ、かみちゃまかりん... 金髪に黒が映えるからたまたま被っているのかもしれませんが元祖金髪黒服って誰だと思いますか? ここ最近で昔は見なかったように思うのですが。

  • ぶっかけそば元祖は?

    ぶっかけうどんの元祖は香川県善通寺市の、山下うどんというお店のようです。 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/509 20年くらい前に香川県を旅行した時には、あいにく山下うどんにはいっていませんが、うどんはずいぶん食べ歩きました。その時には、ぶっかけうどんというものは見かけなかったような気がします。そのころにはまだ、ぶっかけは今ほどにははやっていなかったのでしょう。 それにぶっかけという名称、そば屋で見かけるようになっのは、最近になってからのような気がします。「冷やしたぬき」というぶっかけそばと同じようなものは昔からありましたが、昔はそれをぶっかけとは言いませんでした。 江戸時代にはすでに、ぶっかけそばと称するものがあったそうですが、今のぶっかけそばとは趣が異なるようですし、「ぶっかけ」という名称もすぐに廃れてしまったようです。 そば屋で現代的なぶっかけ(冷たい麺に具沢山)の元祖はどこなのでしょうか? そしてそれはいつ頃のことでしょうか?

  • 「男なら」の元祖の歌手は?

    「男なら」の元祖の歌手は? 動画サイトで見かけて覚えたいと思っています。 ですが、日高利明、鏡五郎、小林旭のものがあり、 歌い方がみな違います。元祖は誰なのか? また、元祖の歌い方を覚えたとしても、カラオケに あるか?あったとしても歌手はだれになっているのか? 小林旭のは歌詞が違う所もあるので… 詳しい方宜しくお願いします。

  • 元祖ファミコン

    元祖ファミコンソフトを入手し、今、再び熱中しています。 ・スーパーマリオブラザーズ(元祖の) ・高橋名人の冒険島 etc...です。 10数年ぶりなうえ、説明書もないので、けっこう忘れてしまっていて・・・。 まさか、もう攻略本も売っていないでしょうし・・ 子供の頃の曖昧な記憶だと、 マリオか高橋名人のどちらかで、ゲームオーバーになっても、どこかのボタンを押すと、終わってしまったところから復活できる・・・みたいな機能があったような気がしたんですけど、ご存知の方はいらっしゃいますか? または、マリオか高橋名人の攻略サイトなどのアドレスをご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ONE PIECEのロビンについての質問でーす。

    ONE PIECEの質問です。 ニコ・ロビンがはじめて?出てきたとき、アラバスタ編に入った?入るきっかけになる時くらいに、 ロビンが船の上で、サンジとウソップを宙に浮かしているシーンがあったと思ったんですが、 今のロビンの能力とはちょっと違いますよね!? これって、どういうことなのー という質問です。笑 誰か分かる方いたら、回答よろしくお願いします。

  • おぎのやの元祖と本家の今は?

    昔の事なので記憶がかなりあやふやなのですが、新幹線が開通する前はR17に釜めし屋が2軒並んでいたと記憶しています。今有名な元祖おぎのやとその隣に本家というのがあったような記憶があるが、今はどうなっているのでしょうか?