• 締切済み

今年60周年迎える企業を教えてください。

今年創立、創業60周年を迎えるもしくは迎えた会社企業を教えてください。

みんなの回答

• ibonnu
回答No.2

関西では有名なのですが…。 551の蓬莱は、今年の10月に 創業60周年を迎えられるようです。

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/
sisituru60
質問者

お礼

ありがとうございます。検索中にヒットしてました、個人的にはそそられますが。

• neKo_deux
回答No.1

「創業 1945」とかのキーワードで検索すると、それらしい情報がhitするようです。

sisituru60
質問者

お礼

ありがとうございます。同様に捜されている人がいるものですね、hitしました。