• ベストアンサー

電力モニターになったんですが・・・

いつも利用しているアンケートサイトのモニターになったのですが、電力のモニターということで、家に機器を設置するとの事で 少し不安です。同じくパソコンのサイトでモニターをしたことがあるかた、もしくは、こういう件で何か聞いた事のあるなど、なんでもよいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.1

確かに怪しいですね。 俗に言う、モニター商法でしょう。 モニターして何をしようというのでしょう。 省エネ機器の売り込みで、何十万円もするものを押し付けられるのが落ちです。 最寄の電力会社にも確認した方が良いでしょう。

h56
質問者

お礼

やっぱり あやしいですよね・・・。やめることにします!ご回答ありがとうございました!!