• ベストアンサー

世界の富÷人口=

THUBANの回答

• THUBAN
回答No.1

回答になっていないのですが、これってトリビアになりますよね!? ってことで、トリビアの泉の「トリビアの種」のコーナーに出してみてはいかがでしょう? http://www.fujitv.co.jp/trivia/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/trivia/index.html
qout_chan
質問者

お礼

はい、実は出してみたんですけど(笑、今や投稿者が多すぎて、ほんとかどうかわかりませんけど、取り上げられるのは抽選という形式になってるということでした。