• ベストアンサー

失敗でしょうか?

こんばんわ。出入り先の学校の先生を好きになった事で 質問した時はお世話になりました。 その後週1回くらいはお話しをしてますので(5分くらいですが)仕事以外の話しをしても不自然に思われない状況 には近くなってきています。 ところでつい先日彼女とお話ししていた時後ろを振り返ったら彼女の左手がありました。している指輪はかわいらしい指輪でしたが・・・緊張のあまりその事には何も触れずに帰ってきてしまいました。失敗した・・・と思ってます 失敗ですかね? 男女問はず御回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumi99
回答No.2

指輪の『真意』を聞かなかった事を後悔されたのでしょうね。 いずれ訪れる機会があるのですから失敗も何も無いでしょう。 以前の質問の状況を知りませんので、安易な回答であればお許しください。

ccc122
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (3)

• coverfly
回答No.4

出入りの業者さんですか。 高嶺の花と諦めて下さい。 仕事に恋愛を持ち込むと出入り禁止になりますよ。 プライベートで偶然出会うならともかく待ち伏せたり後をつけたりしたら犯罪です。 公私混同はいけません。 お仕事に専念して下さい。 参考までに。

ccc122
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。やはり「高嶺の花」ですね。

• po_po_po
回答No.3

指輪をほめなかったことを 後悔してるのでしょうか 次行った時に褒めればいいのでは

ccc122
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そのうち言ってみます。

回答No.1

それは、仕事中の学校でのことですか? もし手を握ったら、警察呼ばれていたかもしれません。そうじゃなくても出入り禁止です。 それを失敗と思うあなたはめでたすぎです。

ccc122
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。めでたすぎですね。確かに ご忠告ありがとうございます。