• 締切済み

京都で安く、映画を見る方法

maikosandosの回答

回答No.2

質問者さんの想定している程安いか不明ですが、新京極を蛸薬師通に東へ100mぐらい歩いた南側に、映画の割引券売り場が有りました。 5年以上利用していないので詳細は不明ですが、売り場自体は3月までありました。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?ZM=12&SZ=1&MAP=E135.46.13.777N35.0.9.705&MT=%B2%CF%B8%B6%C4%AE&sw=2&P2=1202E135.46.17.590N3
cotton2002
質問者

お礼

確かに以前はあったのですが、ジェイシービーカードの提示で200円安く入館しました。