• ベストアンサー

京都駅から一番近い映画館は?(マイケル)

私が住んでいるのは兵庫県なのですが、 マイケルの公式グッズを買いに「ミーナ京都」に行く予定です。 既に観たのですが、その時もう一度映画も観賞したいと思っています。 京都駅から一番近くてマイケルの映画を上映している映画館を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1
id_koneko
質問者

お礼

「TOHOシネマズ 二条」ですね。 URLも教えていただき、有難いです。 どうもありがとうございました。