• ベストアンサー

滋賀・京都で消化器科の評判良い病院を探しています。

滋賀県か京都で消化器内科(内視鏡)の評判の良い病院を探しています。 現在滋賀に住んでいるのですが、私の主人が胃が痛いということで 病院に行こうかと思っているのですが、主人はあまり病院に行かない人で、私自身も関西の出身ではないので どこがいいのかわからないのです。 できれば滋賀県が良いのですが、京都も隣なのでよろしければ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokishi57
回答No.1

大津市民病院の消化器内科は経験豊富な先生が居られますよ。

picopon
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 大津市民病院ならすぐ近くにありますのでいってみたいと思います。 ご返答がおそくなり、申し訳ありませんでした。