• 締切済み

PSPとパソコン

PSPとパソコンをつなぎたいのですがマイコンピューターにPSPのフォルダが現れません。どうすればいいのですか?ちなみにMEです

みんなの回答

• mikino
回答No.2

USBケーブルはPSP対応の物をお使いでしょうか? PSP側の小さいコネクタには4pinと5pinの物があり、5pinの物でないと認識しません。 PSPの電源は入っていますか。ホームメニューからUSB接続を選んでUSB接続ができる状態にして下さい。 マイコンピューターにPSPとは表示されません。新しくドライブ(リムーバブルディスク)が認識されているはずです。その中にPSPフォルダはあります。 どうしても認識されない場合は、カードリーダーを購入した方が確実です。

• salvager
回答No.1

USB接続ということでしょうか? 昨日も(別の方の)同じ質問に答えた気がします(笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485984