• 締切済み

PSPのファイルがPCから見えなくなってしましました

どうかよろしくお願いします。 ある日突然にPSPのファイルがPCから見えなくなってしましました。 PCで録画したデータをPSPに転送しようとしたのですが、マイコンピューターには 「リムーバブル ディスク」のアイコンが表示され、認識しているように思うのですが、 以前はPSPのフォルダが表示されていたのに、中身が何も表示されません。 PSP自体は、表示が変になる前に入れていた動画も再生できるし、使用できています。 PCはxpで、他のPCで接続してみても同様の状態になります。 どこかで設定を間違えたのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• meatman
回答No.1

PSPとPCをUSB接続してそのような状態なんですか? とりあえずPSPからメモリースティック外してカードリーダーとか使ってもPC上で何も表示しませんか? メモステを複数枚持ってればそっちと入れ替えてみるとか。

minipiyo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 お返事が遅くなりすみませんでした。 カートリーダーを借りてきて接続したところ、メモリースティック内の ファイル等が表示されました。 ただ、このメモリースティックをPSPに入れた状態で、PCとUSB接続すると やはり「リムーバブル ディスク」のアイコンが表示されるのですが、中身が無いんです。 PSP側の問題でしょうか?