• 締切済み

PSP ニコニコ動画

PSPでニコニコ動画を見るために「you station」というソフトを買ったのですが、PSPに転送しようとするとPSPがパソコンに認識されていませんと表示されてしまい、落とせません。なにが原因なのでしょうか? USBは接続して充電もされているのでPCに認識されていると思っていたのですが・・・

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

PSPをUSB接続モードにしていますか? これもやらないとPCが接続認識しませんよ。

yuki050505
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。USB接続モードにしているのですが、認識されないのです