• 締切済み

PSPへの動画の転送について

お世話になります。PCにて動画を録画しております。 ファイル形式は.mpg2です。(MPEG2) 録画はmpeg2方式でしかできない機種なのです。 質問は、新型PSPへの転送を行いたいのですが、PSPはMP4に対応とのことです。 実際に転送してみましたが、当然のことながら認識されませんでした。 mpeg2からmpeg4形式に変換する方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gitigiti
回答No.1

携帯動画変換君が一番お手軽だと思いますよ

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
pon2054
質問者

お礼

ありがとうございました。携帯動画変換君でできました。