• ベストアンサー

PSPとパソコンを接続するにあたって

PSP-2000とパソコン(Windows98ME)をUSBケーブルで接続したんですが リムバーブルディスクのアイコンがでてきません。 何か必要なファイルなどあるんでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

OSの名前を捏造しないでください。Windows 98とWindows Meのどちらですか? 98ならPSPは使えません。ドライバも存在ません。

gonta0528
質問者

補足

すみません、windows98SEです。 SEでも使えないんでしょうか?

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.3

2000以降ならどれでもOK。

gonta0528
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございました!!

• x1va
回答No.2

98SEでも無理です。98/98SEはUSBマスストレージクラスに対応していませんから。

gonta0528
質問者

補足

どのOSからなら使えるんでしょうか?