• ベストアンサー

USBとPSP

USBをパソコンとPSPを繋いでもリムバーブルディスクが出てきません USBが壊れているのでしょうか? どうすればよろしいでしょうか?どなたか教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

PSPをUSB接続モードにしても認識されない場合、ケーブルを疑います 100均で売っている物でも使えますのでメーカーにこだわる必要はありません。

kokubowakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 早速買いに行ってきます