• ベストアンサー

どうしおてもお風呂入るのが面倒くさい…

taka1999の回答

• taka1999
回答No.8

橋の下なんかをすみかにしている人を見ると「体からなにから真っ黒」で髪の毛なんて長髪で布がこびりついたような状態になっている人を見かけます。あれ見ると銭湯も断られそうです。 でもなかなかきまっています。あのように風呂に入らなくてもやって行けるのですから、健康的には問題は起こらないのでしょう。 よって、わざわざ入らなくてもいいのでは?と思います。 自分が臭くてみっともないとか、かゆいとかが嫌になれば自ら入ると思います。

boo1987
質問者

お礼

なるほど!! 確かにそうですね…。 ありがとうございました!