• 締切済み

取引先の人が気になるんです…

marie-anneの回答

回答No.2

どういう業種かはわかりませんが、取引先となると名刺をもらいませんでしたか? あと電話で話すこと(来社しての商談以外で)はないですか?あれば、もう少し仲良くできるんですけどね。もし商談が終わって雑談などにはいっていけば、彼を知る糸口をつかめそうですね。

8240nakim
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!名刺が、初対面のときに限って双方が名刺を忘れており、結局今でもそのままになっています…(^_^;)電話で話す事はないんです(涙)メールはこちらから送りますが返信も上司の方から来ます…雑談を話す機会があればいいんですが…