• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボードが反応しない

友人からのお願いで質問させてもらいます。 PCで文字入力中に突然落ちて、再起動したらキーボードのどのボタンも全く反応しなくなったそうです。その他マウスなども機能するのですがキーボードだけ駄目だそうです。 PCに詳しい方解決策お願いします。 3年前購入したノートPC OS windowsXPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9920
  • ありがとう数96

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

キーボードのドライバーが正常に作動しているか確認して下さい。 ・スタート→コントロールパネル→キーボード→  ハードウェア ここで無効ならトラブルシューティングを使うか プロパティを開けてドライバーの更新かロールバックなどを 行いドライバーを正常に戻します。 正常に稼働しているようですと、具体的にメーカー機種名を 出して貰わないと調べようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

システムの復元。 スタ-ト⇒(すべての)プログラム⇒アクセサリ⇒システムの復元

共感・感謝の気持ちを伝えよう!