• 締切済み

P検受験について

P検を独学で受験する際に、 会場なんですが、パソコンスクールで 申し込む場合周りがみなパソコンスクールの 生徒さんたちだから、 やりにくいですか? それとも、専門学校みたいなところで受験したほうが いいでしょうか?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

昨年11月、3級に合格しました。 パソコンスクールで独学で受検しましたが、受検者は私1人でした。

meppy81
質問者

お礼

回答ありがとうございました 環境を気にせずやりたいと思います