• 締切済み

元さやにもどれるでしょうか?(やばい系がらみです・・・)

皆さんのご意見を聞かせてもらえたらと思っています。 友達の期間を含めて1年9ヶ月続いた彼女がいました。 今年に入ってからいざこざは何回かあったのですが、何とか取り繕って続けてきました。でも5月の初めに喧嘩して、二日間連絡がつかなくなりやっと連絡がついて会いに行きました。その時は関係が完全に切れてしまうのが怖かったので自分の方から明るく友達に一旦戻ろうと話したのです。彼女もそれでいいということになってホッとしたのですが、もう付き合っている人がいるといわれたんです。え?と思って聞いてみたらバイト先で知り合った人で、やばい系の人達と関係がある人だと・・・私と喧嘩した次の日に自分から呼び出して会ったという事でした。最初はその人と付き合うとか考えていなくて、ただ私の事を考えたくなくて会ったらしいのですが、相手はそうは取らずに付き合うことになったというんです。その後も、誘われて会ったりや、私から誘って会ったりしていましたが、ばれたらお互い大変な事になるんではないかと思い、私を含めて他の男の人とはもう会わないほうがいいと思うって話したんです。彼女も自分が置かれている状況を少し真剣に考えたようでした。 でも自分からそんな話をしておきながら、連絡があれば会いにいったりしてしまって結局今もずるずる会ってしまっています。説得力がなくなってしまいました。私と会っていると安心するし、ホッとするとも言います。自身に置き換えて見ると、それは好きな人と一緒の時なのですが、彼女がホットしたり、安心するって言っているのがわかりません。皆さんはどう思いますか? 彼女の事をずっと待つか、すっぱり会うのも連絡するのもやめようという思いが交差してどうしていいのかわかりません。このままだと絶対に相手にバレルと思ってます。 厳しい意見でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

回答を読みました。 彼女の親御さんに話そうかとお悩みのようですが、今の段階では彼女さんのご家族に迷惑がかかる状態とは言えませんし、もう少し静観しておくほうがいいかもしれません。今の段階で親御さんに話したら、徹底的に彼女に嫌われると思います。 でも、問題が起きはじめてからどうにかしようとしても、多分どうにもできないでしょう。質問者様が親御さんに話そうと話すまいと、いずれ親御さんにバレますし。質問者様にできることは現時点でもう何もないと思います。 普通、完全に足を洗っていたら、事務所になんか近寄りません。その人は職業は土木でも現役です。 組事務所まで連れて行かれて紹介された彼女さん自身も、もう既にやばい世界の人ですよ。 それよりも。 彼女さんは浮気が習慣のようになっているみたいですね。しかも悪びれもせず「一人の人を愛せない」と言える人です。 それに危機感も希薄ですし、無意識にせよ、現在の彼氏でもない質問者様を巻き込みかけています。 きっぱりつきあいをなくした方がいいんじゃないでしょうか?その彼女と質問者様の間に、良い信頼関係の持てる明るい未来なんて私にはまったく想像できません。 彼女、やりたい放題じゃないですか。冷たいようですが、彼女さんは思いっきり痛い目をみないと頭を打たないと思います。質問者様にまったく頼れない状態で怖い思いをしないと、危機感も生まれないし、「分からない」なんて悠長なことを言い続けると思います。それに、つきあいが続く限りいつまでたっても振り回されますよ?しかも普通の振り回し方じゃありません。今回のようにその筋のことで振り回す人はきっぱり切るべきです。 今は質問者様が独身で彼女がいないからさした問題もないかもしれませんが、彼女ができたり結婚することを考えたら、質問者様だけの問題ではなくなります。やりたい放題だった元彼女のために、未来の彼女や奥さんが傷つくかもしれない可能性なんて、今のうちに潰しておきましょうよ。だから彼女とは今のうちに縁を切っておいた方がいいです。もし万一後になって泣きついて来たとしても、きっぱり縁を切ったからと言って拒絶するべきです。ヤバイ系の人は、追っかけてきますよ? 今度のことばかりは、質問者様が彼女さんとの関係性に納得できるかどうかとか、相手がヤバイ人だからって引き下がるのは嫌だとか言える問題ではありません。問題の次元がまったく違います。 きっぱり縁を切るか、地獄まで一緒に行くか、それしかないと思います。

sunafukin_2
質問者

補足

red-buttrefly様度々ご回答してくださってありがとうございます。 red-buttrefly様がおっしゃられているとうり、ただの友達になってしまった私にはどうしようもないのかもしれません。 前回の回答を記述した日に、その子のバイトが終わった後迎えにいったんです。 やばい系の人と付き合い始めた時は、バイト先の近辺にやばい系の友達がいるので 見つかる可能性があるから待ち合わせは他の所でしようと言ってたのですが、 その日は駅の反対側だったら大丈夫だからそこで待ち合わせようという事になったんです。 反対側でもまずいんじゃないかなと思ったのですが・・・ で車で家まで送って行く途中に、もしかしたらやばい系の人が家の前で待っているかもしれないって言うんです。 私は'え'ってびっくりして、'何で待っているの?そういうことだったら迎えに行く前に教えてくれれば引き返すことも出来たのに' って言ったら'色々あるんだよ。○○(私)の顔が見たかったから、今日は疲れてるからあえないって言ったんだけどね・・・' 正直言って凄く怖かったです。 その後家の近くについたら、'多分いないと思うから家の前まで行っても大丈夫だよ'って言うんです。 私は何でそんなことがわかるんだよ、本当にいたらただ事じゃすまなくなるってのが何でわからないのかなって思ったんですが いえませんでした。 ある意味年齢が23歳なので世間知らずなところがあって、しょうがないのかも知れませんが red-buttrefly様が指摘されているようにその子は危機感が希薄だなって感じてしまいました。 結局いなかったのですが、断ったのに家の前で待っているかもしれないって事は多分やばい系の人もその子を少し疑っているんだと思います。 このままいったら近いうちに必ずばれるじゃないかと思いました。 その子も子供時分の虐待や親との関係がうまくいっていなくて、精神的に不安定な部分があるのですが red-buttrefly様の指摘されているようにその子と良い信頼関係の持てる明るい未来を築く可能性は極端に低いんではないかと思いますし、 今後もし他の誰かと付き合うことになった時にも新しく付き合う人にも迷惑がかかる可能性があるんじゃないかと私も思いました。 まだその子のことが好きなのですが、そういうやばい系の人と付き合うってしまえるということを考えると、 その子自身が色々一人で考えるためにも、私の今後の人生のためにも もう連絡もとらないで行こうと今は考えています。 情に負けてしまいそうになるかもしれませんが、がんばってみます。 本当に色々ご親切にご助言いただきありがとうございました。

回答No.5

こういってはなんですが、彼女は前から関係はあったのではないですか?普通ならそういうヤバイ人とつきあっててばれるかもしれないとわかっていて他の人と会うことはしないと思います。 そこまで普通に誘ってくるということはかなり慣れている可能性があるように思います。 わかりませんがsunafukin_2さんとは「安心」を求めて、ヤバイ人には「刺激」を求めてるんじゃないですか? 慣れてなければできない芸当だと思います。 厳しくてすみません。

sunafukin_2
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 付き合ってたときも何回か浮気はしたことはやはりありました。 安心と刺激については私もtabehoudaiさんがおっしゃられている事と同じ事を考えていたのでですが、やはり第三者の目から見てもそうなんだよなって思いました。後はそういう関係でいるのが私が納得できるのかって事だと思うんです。会ってれば楽しいしいんですが、同じようにむなしさも感じてしまっているところです。

回答No.4

元彼女のヤバイ彼がヤバイのではなくて、あなたのようなカタギの彼氏と別れた後にポンとヤバイ系の男性と流されて付き合うことができる元彼女が一番ヤバイです。 質問者様と彼女は何となくヤバイということは分かっていらっしゃるようですが、本当にどれくらいヤバイかは分かっていらっしゃらないように思います(普通はカタギの人としか知り合いじゃないから当然ですが…)。 その筋の人たちの怖いところは、いつの間にか怖い世界のペースに巻き込んでくるということです。世の中の人はそれが分かっているので極力避けるのです。 私は一緒に住んでいた祖父がその筋の人から借金したせいで、進学するつもりが勝手にその筋がらみの会社に就職を決めてしまわれ、何とかそこから抜け出した後も、私の顔がバレているので私のところまで借金の取立てに押しかけられたら困るということで、誰にも連絡を取らずに音信不通状態で2年間身を潜めて生活した経験があります。会社に電話がかかってくるたびビクビクしていた時期がありました。孤独と貧しさの中で、不眠不休・食うや食わずで栄養失調で倒れるほど働いても、稼いだお金は祖父の借金返済に消え、今度は私が大家さんに「食べるのにも困っているんです。必ず払いますから待ってください」と迷惑をかける始末。 家も売り払い父は自殺未遂、母は精神病、家族は絵に描いたような家庭崩壊…祖父が内緒で作った借金で、20歳であの苦労…今にして思えばあれこそ地獄です。 親族でさえ、その筋とかかわりあいがあると潮を引くように付き合いを絶たれますし、兄弟や親でも縁を切りますよ。冷たいとかそういうことではなく、全員丸ごと不幸に陥るからです。縁を切られるのは当然だと、地獄を味わったら心底分かります。 質問者様の彼女さんは、自分からその男性を呼びつけたんでしょう?きついようですが、経験者としては「なんと浅はかな…」としか思えません。自分で招きよせるなんて…。 バレたらどうなるんでしょう? 脅かす訳じゃありませんが、何かあったら質問者様の人生、何もかも思い通りにされてしまうかもしれませんよ? そこまで惚れぬける彼女かどうかもう一度考えて見てください。 今でもごくまれに“地獄”がフラッシュバックする経験者からでした。

sunafukin_2
質問者

補足

red-buttreflyさん、書き込みありがとうございました。実体験に基づいたお話大変参考になります。 red-buttreflyさんがおしゃしゃられているように、お互いやばいとはわかっていても本当にどれくらいヤバイか分かっていないんだと思います。 ずるずる会ったりしてしまっているし・・・ はっきりは聞きませんでしたが、背中に墨は入れていますが、元やばい系の人だそうで、今は土方の仕事をしているそうです。(ただ組の関連会社かもしれませんが)でも組事務所らしきところに連れて行かれて親分らしき人に彼女だと紹介されたという事(私が連絡が取れなかった日に)なので完全には縁は切れていないんだと思います。 red-buttreflyさんが書かれていました'その筋の人たちの怖いところは、いつの間にか怖い世界のペースに巻き込んでくるということです。世の中の人はそれが分かっているので極力避けるのです。'です。友達も紹介されたらしいのですが、現役のやばい系の方が多かったそうです。既成事実を積み上げて逃げられないようにしていくんだよって言おうと思ったのですが、 私が言ったのでは説得力がないんでいえませんでした・・・一度私以外の身近で信頼できる人に相談してみたらって言ったのですが、そうすると親に話されてしまうから相談できないって言ったんです。 自分でもやばいとは思っているのでしょうが、考えが甘い所があって相手の嫌がる事をすれば相手から離れていくだろうって思ってるんですよね。相手が普通の人ならそうなのかも知れませんが、相手が相手だけに自分だけでなく家族にも迷惑がかかるかも知れないって事まで考えていないようです。 今はやばい系の人と付き合いながらも私にもあえてしまっているんで緊張感がなくなってしまっているように見えます。(私もですが・・・)red-buttreflyさんの回答を読みましてやっぱりもう一度真剣に話た方がいいなと思いました。 相手がやばい系の人だからってあきらめるのも情けないとか思っていたのですがそんな事考えている場合じゃないんですよね。それによっては、嫌われてもいんで親御さんに話た方がいいのかなとも考えていますが どう思いますか? もしお時間が空いている時でもありましたらまたよろしくお願いします。

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.3

彼女はどうなりたいと思っているんでしょうか? 口先ではなく本心として。 彼女は今の彼が怖くて本心で行動できないというのであれば、ただ漫然と待ってても駄目だと思います。人生をかけて奪い返してみてはいかがでしょうか? 命がけで奪い返そうとするあなたを見て、本気さが伝わるんじゃないかと思います。 一方、ただボーっと待っているところに彼女が戻って来れた場合、意識するか潜在的に思うかはわかりませんが、自分が努力していた時にこの人は私を見殺しにしたという感覚にならないでしょうか。理屈では彼女は自業自得ではありますが、誰でも生きていて気の迷いや判断ミスはあることかと思います。自分に非があるとは思っていても、許してくれなかった、見捨てられたという感覚が残るでしょう。 奪い返してみて、でも彼女に変化がまったくないようであれば、そこであきらめるという判断をするというのも一つの手ではないかなと思うのですが、どうでしょうか?

sunafukin_2
質問者

お礼

marimo_cxさんご回答ありがとうございました。 私も実際元彼女がどうしたいのかはわからないんです。 自分でもわからないって言ってますし・・・ やばい系の人と会った後に私に連絡してきたりするんですよ。 しかも夜中のというか朝方の3時にべろんべろんに酔って・・・ いったい何なんだと思ったのですが聞くことが出来ませんでした。 marimo_cxさんがおっしゃられているとように、このままあきらめないのならただ漫然と待っていたんじゃだめなんですよね。 そのためには自分を変えなくてはいけないと思ってます。命がけでとありましたが、付き合っている時はこいつのためなら死ねるかもって思いましたが まさか本当に死ぬ事になるかもしれないとは思いませんでした。

  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

あなたはどうしたいのですか? 彼女を待ちたいのですか?ただバックが怖いから止めようと思ってるのですか? たった二日間連絡が途絶えただけで、彼女はその男の所に行って何を言ったんだかわかりませんがその男と付き合うことになった。.. って事は彼女のなかであなたはもう終わってる事なんだと思いますが。 じゃなきゃ何とでも言えるでしょう。付き合って喧嘩くらい誰だってしますよ。そこで2日間連絡が途絶えたとして、仮に彼女が男友達を頼ったとしても、 たった二日でこういう結果になったって事は、もう終了だと考えますが。 彼女のしてる事がよく分かりませんね。 でも彼女が納得して決めた事なんでしょうからそれで良いのでしょう。彼女はあなたでなくそのヤバイ男を選んだんですね。 そして彼女がヤバイと言っているのなら本当にヤバイんでしょう。あなたがイタイ目に遭いますよ! 会っていてホッとしたり安心するのはあなただからだと思います。1年以上も一緒に過ごしてきた訳ですし、新しい彼氏がヤバイときたらねえ。。 後はあなた次第だと思います。それでも彼女とよりを戻したいのなら、まず彼女と話し合ってその男に伝えなくてならないですよね。 あなたからしたらまさかって感じだったと思いますが、例え彼女とよりを戻しても、彼女の考えはずっとこんな感じだと思います。 私は新しいしっかりした彼女を探す事をお勧めます。

sunafukin_2
質問者

補足

dj-toriさんご回答ありがとうございました。 好きなのですが、やはりバックは怖いです。 私だけでなく親兄弟にも迷惑がかかるかもしれないので。 周りの友達もdj-toriさんと同じ意見でした。 携帯の着信や、メールの履歴に私の番号が残っているだけでもやばいかもしれないからやめておけと。 今は会えなければ不安だし、会ったら会ったでまた不安になったりして。 楽になりたいんなら、初めはつらいけどすっぱり会うのをやめようかとも考えています。でもあきらめきれないって気持ちもあるんです。訳がわからないこと書きましてすいません。

回答No.1

貴方の考え通り、解消した方がいいと思います。 喧嘩して、別の男を呼び出したら、呼び出された相手は気が有ると思うのは当たり前でしょうし、貴方に対して失礼です。この先又同じ様なことを繰り返しますよ、彼女は!

sunafukin_2
質問者

お礼

tennsinogorigoriさんご回答ありがとうございました。 tennsinogorigoriさんがおっしゃられているとうり、付き合っている時も何回か浮気はありました。一人の人を好きになることが出来ないって言ってたので。 会わないほうがいいというのは理屈ではわかっているんですが、感情では会いたくなってしまって・・・ 自分の馬鹿さ加減に嫌になります。

関連するQ&A

  • かわいい系から美人系へ

    「かわいい」という女性への褒め言葉をよく耳にします。でも、年齢が上がるとちょっと「かわいい系」でいつづけるのはきついような気がします。 天然やしぐさ、話し方をかわいくしようとしたり、自分を下の名前で呼ぶなどのかわいい行為も、正直25才以上でこれをやるとイタいと思われかねません。 「きれい」「美人」なら、年齢に関係なくあてはまると思います。友人がかわいい系で、25を境にきれい系に脱皮したいたしいのですが、どうアドバイスしてあげたらいいかわかりません。ちなみにその子は派手というよりも素朴で親しみやすい、でも顔とスタイルはいい、天然のかわいい子です。 美人系、きれい系と言われる大人の女性、男性視点も歓迎します。かわいい系から美人系になるにはどうすればいいか、またはどういう人を美人、きれい系というか(外見やしぐさなど)ご意見をください。よろしくお願いします。

  • コクったら気まずくなりました。どうしたら元に戻れるのでしょうか

    こんにちは。 先月コクった人にメールを送ったら明らかに態度が変わっていました。 私としては、今は友達に接するようにしているつもりです。 脈がないと判ってからは、頻繁に連絡するすることもやめました。 ここで、私が「もういやなの?」・「好きじゃないから安心して」等言ったらよけい関係は悪くなりますよね? どうしたら、友達に戻れるのでしょうか??

  • 彼の元カノ(女友達)

    (長文)私には付き合って一年弱の相手がいます。 先日ある事がきっかけでこっそり彼の携帯を見てしまいました。 彼の気持ちがあまり自分に向いていないような気がしてもしたしたら他にだれかが?と不安になり。 ですがメールをしあったり連絡を取り合っていたのはほとんど男友達だったので、少し安心しました。ですが今年の3月と夏の2回だけですが、同じく名前の人と何度かメールの往復をしており、それが彼の元カノ(5年前くらいの高校時代に付き合った)である事が内容から分かりました。その人とは一年間付き合い、体の関係はなかったそうで一方的にふられ別れたいようですが中高同級生で近所に住んでいる事もあり友人に戻ったようです。 3月のやりとりは友達何人かでどっか飲みにでも行こうというものでしたが、別に俺はは二人ででもいいけど?と相手に言っていて相手も私もそれでもいいけど、飲みは行けるかわからない。別の日なら少しなら会えるかも、など話していてショックでした・・ 彼は真面目で奥手。彼女がいるのに他の異性と二人だけで会うような人ではありません。そのやりとりをしていた頃、私と彼は大きな喧嘩をして距離ができていた時期です。 夏のメールは久々~順調?と彼からしていてお互いの仕事の話や最近見たTVの話などたわいのないものでしたが夢に○○が出てきたなんて相手に言ったりしていて・・何だか相手と話しているのがとても楽しそうでした。その時期は私ともうまくいっていました。 頻繁にメールしあっていたわけではないし浮気したわけでもないけれど、その相手に対する言動がショックです。メールならまだいいけれど二人で会うなんて嫌です。 もう携帯を見るような事は慎もうと思いますが彼を信じきれるか不安です。どうしたらいいでしょうか。

  • 元彼女から貰ったものについて

    一週間程前に彼氏と別れました。 彼氏は同じ職場で毎日顔を合わせます。 別れは私から切り出した形ですが、メールで色々な自分の思いを書き、きちんと話がしたい事と、それでもダメなら別れる事を書いて送りましたが、返事は「同じ事を考えていたのでそうしましょう。」のみで、何だかよく分からない形で終わりました。その後の私からの「今までありがとう楽しかった」というメールには返事がありません。以前も同じような形でケンカをして、メールがかえって来なくなったので、終わったのだと思っていた時は、後日連絡が来て「別れたいなんて思っていない」と連絡があり、仲を戻した事がありました。それも最近の話です。そんな事があったせいか、9割諦めていますが、どうしても1割ぐらいは期待が残ってしまいます。 そんな中、職場で彼が携帯を使っている時私が以前プレゼントしたペアのストラップをまだ付けていました。私は彼から貰ったものは今は辛いので見に付けていません。私からのプレゼントとという事を忘れてはいないと思のですが、別れた相手が目の前に居てもそういう物を使っていられるものなのでしょうか?以前はストラップなどは付けていなかったので、特にストラップに対して関心があるわけではないのかも知れません。 やはり同じ職場なので、ギクシャクしないよう普通に接しているつもりですが、相手が驚いている様子があります。(以前はケンカすると職場では一言も口をきかなかったので)話さなくて済む相手ならいいのですが、そうはいかないので早く諦めるようにしたいのですが、どうしても期待してしまう自分がいます。 相手は何も考えていないだけでしょうか?気にしない方がいいのでしょうか?ご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 弱音を吐く元男友達と・・・

    人としても異性としても好きだった男友達とケンカ別れっぽくなり連絡を絶っていた・・・というか 私が悪かったので絶たれてしまっていた人がいます。 頼って頼られて、会うと楽しく遊べる関係でした。 その彼とちょっと前にお互いのわだかまりがなくなり、プライベートな付き合いはないけど 仕事上の付き合いで普通に話せる状況になりました。 最近会話の中で消えてなくなってしまいたいとか、嫌なことがありすぎるから 何もかも放り出して逃げたいとか言ってくるようになりました。 本気でないことは分かっているのですが、友達だった時から強気なこと言うけど 私にはしょっちゅうそんな弱音を吐く人だったので、何かあったんだろうかと 心配になってきました。私が知る限りでは他の人にはそんなことは言っていません。 私はこの男友達との付き合いを忘れたくてメアドを変えました。 なので、彼は今の私のメアドを知りません。 私は彼のメアドを知っています。 その上でこんな事をまた言ってくるのって、また昔のように私が何かあった?みたいな メールで励ましてほしいって遠まわしに言ってきているのでしょうか? 私としては、友達関係を復活させたい気持ちは山々なのですが、ケンカを謝ったメールや 様子伺いのメールの返信がなかったことや、前は意識して避けられたりもしていたので 普通に話せるようになった今の関係を自分の思い込みでまた壊してしまうのが怖い方が大きいです。 でも、私の心配性で世話焼きな性格を知った上でこんなことを言ってくるので 良くとってまた励ましてほしいのやら、ただの世間話程度なのやら鈍感な私にはさっぱり分かりません。 長くなってすみませんが、どう思われますか? ご意見お聞かせくださいm(__)m

  • 『面白い系』を脱するには?(´・ω・`)

    こんにちは。 高2の♀です。 私は最近、学園祭を通してある人と 仲良くなりました。 メールとかはしていませんが、SNSのメッセージで ちょこちょこ話しています。 相手は私の事を、 ○○(私)と喋ってるとおもろいから、 天然だなーって思うよ とよく言います。 明らかに、面白い友達としか 見られてないな~って思います…。 まだ出会ってから日は浅いので仕方ないのかもですが、、、 どうやったら『女の子』として意識してもらえるでしょうか?

  • こんな元彼女、、どう思いますか・・・・??

    以前質問させていただきました。また問題が起きたので質問させていただきます。。 まず、どんな付き合いだったかを。 その元彼女は、付き合っている時は、僕が何か意見を言うとすぐにキレる。怒る。友達に「あのひと少しウザイ」の様な事を言うなど散々でした。それで耐えられなくなって一旦別れました。好きでも、これ以上は・・・ってありますよね・・・・? 当然、僕にも悪い所はありましたが、あんな態度や言葉を発せられるほどの事はしていません。。。 そしてやり直しました。彼女が本気だと思って信じました。彼女は僕とやり直したときに 「絶対頑張る。もっと行動する。○○の気持ちに応える。」 と言ったんです。しかし、別れる1週間ほど前に 「今まで何も考えてなかった。何か考えると絶対に、もういいやって思えてくるから。だから何もしなかった。しゃあなくない?」と。。信じた僕がいけなかったのかもしれません。。。 別れた後、「良い友達でいて欲しい。」と言われました。 元彼女に、「やっぱり友達としてもやっていけない。いくら俺でも、あんな付き合いだったのに友達に戻るなんて無理だよ。」と伝えました。彼女は、まだ友達でいたいと言って来ます。 別れてから僕は、彼女が言っていたことなど、酷い事をいくつか聞きました。 「僕に対して、「重い」なんて言った事はない。」  重いとハッキリ言われました。 「もう傷つきたくないから次の人も期待したくない。。」 「○○に縛られてた。」 「優しくなかった。」 ・・・・矛盾してますよね・・・明らかに。。。 自分で何も考えない。ほとんどの事を、大切な事をも「しゃあない」で片付ける。そんな彼女に、どうやって優しくしろというのでしょう? 僕が悩んで悩んで行動した事もほとんど跳ね返されました。彼女が少しでも辛かったりする内容は、全てです。。  なのに「次の人も期待したくない。」ここまで彼女に全力を込めてくれる人がいるのでしょうか?僕は思いません。自分で言うのも妙ですが、近いうちには現れないと思います。。それだけ全力で関係を良くしようと頑張ったんです。ほとんど跳ね返されていたので、見返りも求める気もなくなっていました。。。 さらには「重い」なんて人を傷つけるような言葉を言った事を覚えてもいない。。どれだけ軽率な発言だったのか。。聞いた瞬間、悔しくて悔しくてなりませんでした。。。。 裏を返せば、それまで僕が信じようと思った彼女の言葉も、何の意味もなかった。そう思います。。。 どうすれば良いでしょう・・・・? 今、悔しくて悔しくて、、、 思い出すなと言われても声を聞けば思い出します。。何でも構いません。どんな意見でも構いません。何に対する意見でも構いません。。回答、待っております。。。

  • 彼女がしていることをどう思いますか?

    私の彼女は可愛い系男子が好きです。私もどちらかといえば可愛い系男子と言われています。 今の彼女はTwitterなどで可愛い系男子を見つけるとTwitterで絡み、LINEを教えたりして連絡をとったりします。ほとんど知らない人に連絡先を教えている時点で私は変な気持ちです。それと私と付き合っていることを友達、Twitterで知り合った人などには言っていないっぽいです。(私の思い込みかもしれません) 前まではLINEのホームを私にしてくれていたのですが、いまはプリの中でも可愛い自分の画像にしています。私が思うにLINEなどで知り合った際に彼氏がいない様に思わせる為だと思います。私のことを遊びだと思っているのでしょうか?また色々な男性と関係を持ちたいのでしょうか?そもそも彼氏がいながらそれはその様なことをするのは普通でしょうか?私はそればかり考えて夜も眠れません。みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 迷ってます。

    あまり有りそうで無いことかもしれませんが、 自分とモノの考え方がそっくりな相手(男性)と3年間つきあってきました。 しかし、付き合ったといっても彼氏彼女としての関係ではなく、 また、友達とも仕事上のパートナーとも言えない、 どっちつかずの関係が続いていました。 自分(達)でも良く分からないのですが、 今までお互いにどう思っているか、ということを口にしたことがありません。 ですので、相手も自分も『もしかしたら誰かいるかも』と 疑念を持って付き合ってきました。 そして1年のうち3カ月は必ずと言って良いほど毎年大喧嘩をし、 口を利かない状態が続いていました。 しかし、いつも気がつくと自然と仲直りをしているのです。 でも、正直なところ相手も自分もそのような状況にとうとう疲れ果て、 相手は別の相手を選び、私は仕事に専念するという別々の道を選びました。 彼と連絡を取らなくなってから2カ月ほど経っていますが、 最後に別れた時は喧嘩別れのような状態で終わりになりました。 それは彼が新しく出来た女性の存在を隠していたこと。 付き合っていないのになぜ、私が彼に彼女が出来たことに対し 腹を立てければいけないの?って思われる方もいるかもしれませんが、 彼は私が他の男性と仲良くすることに対しては面白くなかったらしく、 いつも、居場所が分からない、とか連絡が取り難いということで、 度々、彼から怒鳴りつけられていたことがありました。 あまりにも↑このような状態が続いたので、 『なぜ、そこまで執着するの?』っていうことを尋ねると、 その事に関してはスル-されてしまいました。 その事を腹立たしく思った私は、「もういい加減解放してよ!!」 『いつまでも私に甘えないで!!』と言ったのを最後に相手と 連絡をとらなくなりました。 彼はその時の私の言葉が心外だったらしく、 『彼女は彼女。でも、君は君で他の人に君の変わりは勤められないんだ』 と言われてしまいました。 とはいっても、私はただの喧嘩友達兼茶飲み友達的な存在だったので、 彼の言っている意味が解せず、結果的にその日を最後に 連絡を取ることをやめにしました。 今まで喧嘩しても容易く『OOなんじゃない?』とこちらが、 喧嘩になった状況を説明し、それで彼が納得をして仲直りする パターンがほとんどでしたが、今回ばかりは慎重に考えなければ、 と思いこの2カ月間、色々なことを考ええて来ました。 結果、最近まで考えて出た答えは、 やはり、自分にとって彼は必要な存在なのだと。 彼としか出来ない話と言うのもありますし、 この年齢になって『馬鹿野郎』と言われて『馬鹿野郎』と返せる 相手などそうそういないと思うのです。 会社では、皆、私に対し律儀に接してくれますし、 何となく人と人の間に壁を感じるなか、 彼のような相手に会えたことは喜ばしいことだ、と思っています。 なので、手放したくないと言う気持ちもあるのですが、 でも、今、女性と一緒に住んでいる相手に対し、 たとえ、怪しい関係ではないとしても、あまり良いことではないのではないだろうか? と言う気持ちが強くてならないのです。 大人の女性(50代)に人の意見によると、 たとえ一緒に住んでいる女性がいたとしても、 あなた(私)が言うように怪しい関係ではないのだから、電話やメールくらいして 何が悪いの? それよりも意地を張らない方が良いんじゃないの?と言われてしまいました。 自分としては、また彼と元のようになりたい、と思い連絡をしたい、 と思いながらも、迷惑になったらどうしよう?とそのような思いばかりが 強くて何も先に進むことが出来ません。 とはいえ、彼と過して来た3年間を簡単に消せるか、といえばそうではないし、 自分でもどのようにして行ったら分らない状況に有ります。 皆さん、アドバイスをお願いします。

  • 元旦那が忘れられない

    旦那とは結婚一年目で離婚しました。 離婚理由は些細なことで喧嘩が多くなり 喧嘩のたびに私が「もう離婚する」といい続けてとうとう彼から離婚しようと言われました。 反省と謝罪しましたがもう遅く離婚する事に同意しました。その後も関係が続いてて(肉体関係はありません。ただ会ってご飯行くくらいです。) 別れてからも私が再婚したいと言ってきて 「こんなに思ってくれるし再婚も考えたけどお互い性格はすぐに改善できないし友達のまま居て他に視野広げてそれでもお互いが一緒にいたいと思ったら再婚を‥」と言われました。 それなら悲しくなり‥もう会うのも連絡取るのもやめる と言ってしまい向こうから連絡こなくなりました。 彼と会わなくなり2週間しか経ってないのに会いたくて連絡したくてたまりません… 周りに相談しても「彼と別れ際に酷いこと言われたんやろ?あれが奴の本性なんやし他にも男いくらでもいるやんとかまだ若い(今28歳)んやし大丈夫やって」とか言われます。 彼を忘れようと思い出会いを探しに行ってますが 例えばこの人と上手く行っても結婚後モラハラ男かも、DV男かもとか浮気性かも とか考えたら元旦那がいいなって思ってしまいます‥。 好きな事が本当に一緒で会話も楽しくて浮気や手を挙げたりしなかったし、、。 そんなに思ってるならなんで喧嘩の時に性格を改善しようとしなかったの?ってよく言われるのですが まさか離婚するとは思ってなくて‥言い訳しかないのですが。 失って初めて気づいた感じです。彼に執着してる自分も嫌になります。 連絡が来ないのが全ての結果やと思うのですが諦めきれず‥ 連絡したくてたまりません‥ どうしたら忘れられますか? 元旦那に未練まだある方いますか?