• ベストアンサー

安藤正子

安藤正子さんという方の画家の情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

こんにちは。 不思議な画風の方ですよね。以前、美術手帳で絵を拝見しましたが、中国的な絵を描かれるな・・・と言う印象があります。「安藤正子」で検索するだけでも、多分多数ヒットすると思いますよ。 一つだけ・・・下記のサイトに略歴があります。 他はご自分で探す努力もしましょうね。 http://www.tomiokoyamagallery.com/projectroom/project13.html

ki27
質問者

お礼

感謝しています。