• ベストアンサー

フロントライン使用について

mageroppaの回答

• ベストアンサー
  • mageroppa
回答No.1

お友達のワンコ(ラブラドール♂7歳)もそんな感じです。 フロントラインをした後は、寝てばかりで食欲もなく、 大好きなお散歩にも行きたがらないそうです。 次の日には何もなかったように元気だそうです。 鼓動についてはよく知らないので、 一度お医者さんやフロントラインの方に問い合わせてみたらいかがですか?

yoko26
質問者

お礼

そうですか。やはり犬によって薬が合う合わないがあるのかもしれませんね。ありがとうございました。