• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハーブティ

ハーブティの専門店を探しています。その場で飲むだけというのではなく、ハーブティを売っているお店。 渋谷か青山近辺で。

みんなの回答

• 回答No.3

広尾ですが、ハーブティーを売っているお店にいったことあります。 ここでは、個別に「カモミール」などと銘柄を指定することもできますし 「肩凝り」「頭痛」などといった症状を言えば、自分にあったブレンドも 作ってもらうこともできてオススメです。 店名:「BLISSTIA」 住所:港区南麻布4-5-56広尾アーバン1階 (地下は有名なケーキやさん「クレモンフェラン」、 広尾駅から徒歩3分くらいです) 電話:03-5793-3885 営業時間:11時~20時