• ベストアンサー

左右の目

最近左右の目で見える景色の色が違う気がします。特に暗闇にいると明らかに片方の目のほうが暗く感じます。普段は特に問題ないのです。これは眼科に行ったほうがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.2

質問の直接の答えじゃなくてすみません。 目の疑問についてはネットの情報でお勧めページがあります。ヤフー掲示板の「眼科医の部屋」というトピックです。 ここに質問すると現役の眼科医sararatanさんが丁寧に答えてくれます。 また、目の病気についての膨大な過去ログも見られます。 たまに掲示板を荒らすような不埒な輩も出没しますので、sararatanさん以外は相手になさらないように。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834883&tid=4c2j0ea4nit20&sid=1834883&mid=1&type=date&first=1

その他の回答 (1)

noname#19691
noname#19691
回答No.1

病気なのか、何が原因か、を調べるためにも、病院へ是非行ってください。