• 締切済み

どこも雇ってくれないよ・・・という上司

kithi-の回答

• kithi-
回答No.7

私も負けず嫌いですよ~(^^仕事も多分出来てないのでは???(^^ぜんぜん私は何を言われても平気!O型だから?気も強いし負けず嫌いだし・・・ 自分に自信があるかどうかじゃ~ないのかしら?頭も良くないしブキヨウだし(^^でも笑顔だけは誰にも負けませんよ(^^vなのでサービス業をズ~ットしています。お客様にも怒られたり上司にも怒られたり・・・でも、たまにお客様に「ありがとう」って言われると「やっててよかった~」って(^^満足してます。こんなものじゃ~ないでしょうか?世の中、言いたい人は腐るほどいますよ(^^自分のこと解ってくれる人だって1人はいるのでは?100人、敵に回しても1人の見方がいたら私は幸せだと思います。病気なんて考えてちゃダメよ(^^ホントに病気になっちゃうよ(^^;笑っていたらいいことキットあるし・・・頭にきたこと言われたら笑顔で言ってきた人のアゲアシとって「グサッ!」っと言っちゃったら?あくまでも笑顔でね!言い返さないのも良くないしね(^^言われっぱなしじゃ~ストレスもたまるでしょ?一人暮らしが出来てるならスゴイじゃない!問題なしよ(^^上司が「お前は見ても・・・」て言ったみたいだけどそんなこと言う上司の方が何処も行く所がないかも???プププ(^^って笑いとばしちゃいましょ~(^^貴方のことを必要としてる人はきっといるのよ!悪く言ってる上司だって貴方がいないと困ることだってあるのよ。会社に使われてるんだ~じゃなくて、もっと自信を持って働いてあげてる!くらい思える?って言うか・・・ホントにしたい仕事についたら考えもかわるかも?今の仕事をホントにしたいのかな~?もっとやりたいことあるんじゃないのかな? 今のままの貴方を理解してくれる人が見つかるまで大変かもしれないけど・・・きっと解ってくれる人と会社はあると思う!頑張って!とは言いません。もっと自分自身、強くなって!(^^ 自信ないんじゃない?もっと自分を好きにならないとね!人は魅力を感じてくれないよ(^^良いことも逃げちゃうよ。背筋、伸ばして笑顔でね~(^^怒れたらここに書き込みしてスッキリよ!(^^

hana355
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ人間としてびっくりしました。 私も強くならないとだめですね~。 私は昔からすぐ泣いちゃう子でした。今じゃ泣きませんが、やっぱり言い返さないですね。 でも、そういう時って、ショックで何も言い返せないんですよね。凄い怒ってるので、怖くなってしまうんです。 自分で守っていかないと、やられっぱなしになっちゃいますよね。 やりたい仕事・・本当にやりたい仕事はなんなんだろう・・。 難しいです。