• ベストアンサー

バースデー

bamboo500の回答

• bamboo500
回答No.3

こんにちは。 言われた経験があるのでちょっとわかります(笑)。 「あなたが、あなたらしくいてくれればそれでいいんだ。」 けど何かしたくて「何かしたい」と言ったこともあります。 そしたら相手は「じゃあ、息と、まばたき。」 と言われました。 愛されてるよね。しあわせだね。 相手のために何かしたい。 この気持ちを、自分たちを生かしてくれてる環境に対して感謝するのはいかが。(なんていうとあやしいけど。) ちなみに、自分たちを生かしてくれている地球に感謝することにしたよ。 プレゼントに予算組んでたお金を、寄付したの。 ユニセフだったかどこだったか忘れたけど、「連名で領収書をもらって記念にアルバムに貼った」なあ。 忘れられない思い出のひとつです。 みんなが、しあわせでありますように☆って・・・

noname#11328
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも私、偽善は嫌いなのでそれは出来ません・・・。