• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハッピーバースデー

友達が明日誕生日なので、ハッピーバースデー関係の音楽をつけて メールを送りたいと思ってます。 でも着メロサイトを探してもなかなか見つかりません・・・ 誰か知っている方、教えてください!!!

• qwe
  • お礼率23% (6/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tobruk

(もう間に合わないかもしれませんが・・・。 それに、qweさんの携帯機種が不明なので役に立たないかもしれませんが。) 仮にiモードならば、参考URLのページを見てみてください。 [入口]→3.チャクメロ→2.ダウンロード→6.その他 の中に、「Happy Birthday to You」(P,N,D,F用あり)があります。 たしか、添付もできると思いますよ。

参考URL:
http://leaf.ne.jp/c/index.html

質問者からのお礼

とりあえず今日の0時に普通のメールを送り、さっきメロディーメールを送りました。 友達も喜んでくれたみたいで嬉しいです。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#1667
noname#1667

もう、間に合わなかったようですね。 遅ればせながらですが、こんなサイトがあったので 紹介します。 メロディーメールのサイトです。 ちょうど、今月末まで無料キャンペーン実施中ですし、 他に友達で、誕生日の方はいらっしゃらないですかねぇ? ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』なんて、いいんじゃ ないでしょうか。

参考URL:
http://www.melody-mail.com/index_wn.html

質問者からのお礼

ドリカムいいですねぇー!! 参考にさせていただきます☆☆ ありがとうございました!!!

• 回答No.2
  • tobruk

間に合ってよかったですねぇ(厳密には間に合わなかったのでしょうけど(笑)) ご参考までに、私が着メロ検索によく使用するページをご紹介しますね。 下の参考URLのページは、探している曲の着メロを掲載しているホームページを 検索できます。 ちなみに、このURLには、「ジャンル別着メロTOP10」などへのリンクもあります。

参考URL:
http://setagaya.ne.jp/chakumelo/i/

質問者からのお礼

いろいろあってすごく楽しめました。 早速Bookmark登録しちゃいました。 ありがとうございました!!!