• ベストアンサー

「ハッピーバースディ」の着メロは?

「ハッピーバースディ トゥー ユー」の着メロを携帯のメールに添付したいのです。 添付して送れる「ハッピーバースディ」の曲を携帯にダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、お教え願えますでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9373
noname#9373
回答No.1

ドコモでしょうか?ドコモの場合しか知らないので他の携帯でしたらごめんなさい。 iメニューでメニューリスト、次に下の方に行ってメール、その中のメールにメロディー♪、でゲットできます。

IJITER
質問者

お礼

素晴らしい!(o^O^o) ご回答、ありがとうございます。ダウンロードできました。 そうですよね、この場合、使用機種も提示しないといけないですよね。勉強になりました。 本当にどうもありがとうございました。