• ベストアンサー

♪ハッピバースデー・トゥー・ユーのカラオケを手に入れる方法

ハーピバースデー・トゥー・ユー ハーピパースデー・トゥー・ユー ハーピバースデー・ディア・○○~ ハーピパースデー・トゥー・ユー という誕生日のときに歌うあの曲のカラオケやBGMを手に入れる方法をご存知ないでしょうか? ネット上でダウンロードできるところや、レンタルで借りられる収録されているCD名など、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

有料(\105/曲)ですが、カラオケをダウンロードするといえばclub DAMです。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2807211 CDにも10回まで焼けます。