• ベストアンサー

カラオケバージョンのダウンロード

学校でダンスをすることになりました。 曲はサマースノーサプライズの曲 にしました! しかし、ダンスの曲はカラオケ(歌が入ってない物)しか 駄目ならしくインターネットでカラオケバージョンも ダウンロードできるサイトを探しています。 サマスノのCDは購入・レンタルしておらず レンタルショップに行きましたが 置いていないということだそうです。 普通のダウンロードはできるのですが どのサイトも歌ありしかダウンロードできません。 どなたか教えていただけませんか??

noname#90157
noname#90157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.clubdam.com/app/karaokeDownload/index.do
noname#90157
質問者

お礼

ありがとうございました!! さっそくダウンロードしましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • カラオケの曲をダウンロードできるサイト

    教えてください。 いろんな歌のカラオケを集めたいのですが、CDは今後かさばるので、データで保存したいと思っています。 そこで、カラオケの曲をダウンロードできるサイトがあったら教えてください。もちろん有料でかまいません。 よろしくお願いします。

  • 『乾杯』のカラオケバージョン

    今週末の結婚式で長渕剛さんの『乾杯(オリジナルバージョン)』のカラオケバージョンが必要なんですが、 レンタル屋さんやCD屋さん、どこ探してもカラオケバージョンがありません!! あんな王道の曲なのに!! CDでも、テープでも、MIDIでもMP3でもいいので、どなたか何処に売ってるとか、URLとかご存じの方いらしたら教えてください。

  • カラオケバージョン ダウンロード 

    自分は高校で「合唱部」なるものを立ち上げようと企てています。 ショークワイアをメインでやっていきたいのです。 しかしその部を立ち上げるにあたり、先生方の前で実際に発表をしなければならないのです。 使用しようと考えている曲名は、 KE$HA - TiK ToK Toby Mac - Get Back Up Train - Hey, Soul Sister My Chemical Romance - SING ビートルズ-Let It Be 東方神起-どうして君を好きになってしまったんだろう? です。 ダンスはもちろん、歌も自分達で歌いますので 曲自体に歌が入っていては困ります。 しかしながら歌が入っていないバージョンを見つけることができません。 なのでどなた様か歌が入っていないバージョンがあるサイトを教えてください。 お願いします。

  • ハクション大魔王のカラオケを探しています!

    ハクション大魔王の歌(主題歌)のカラオケのCD 又はダウンロード出来るサイトを探しています!携帯用やメドレ-の中に入った物は見つかるのですがCDかフルのカラオケのダウンロードが出来るサイトが見つかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい! 又は良い方法があれば教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • カラオケの曲をCDに写したい。

    ネイビーアンドアイボリーの小さなバースデーソングのカラオケバージョンのCDがほしいのですが、普通CDを買うと歌ってる曲と、カラオケバージョンが入ってると思うんですが、その曲はアルバムのためカラオケバージョンがありません。 手に入れる簡単な方法はありますか? インターネットからダウンロードするという方法でもいいのですが。 ちなみに、カラオケボックスで録音しましたが、雑音が入りだめでした。

  • カラオケの曲のダウンロード

    今は音楽配信等でネットから音楽がダウンロードできますが、カラオケの曲もダウンロードできますか?結婚式で使うので、それをCDに焼きたいのですが、いいサイトがあったら教えて下さい。

  • ドリカム・「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ

    「うれしはずかし朝帰り」のCDSのカップリング曲、「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ(歌なし)が、同CDSに収曲されていますでしょうか? もしなければ、ほかのCDでもいいので、この曲のカラオケバージョンが入っているCDがあれば教えてください。

  • カラオケバージョン

    今度、結婚式披露宴で大塚愛の「さくらんぼ」を歌うことになりました。 そこでCDを用意しなければならないのですが、歌なしカラオケバージョンのCDってどこで用意すればいいのでしょうか。 普段CDとか借りもしないし、PCからも音楽を落としたりしないもので知識がありません。 できれば歌なしで、少し替え歌にしてみたいと思って探しています。 ついでではありますが、さくらんぼの歌の歌詞を変える箇所などのアイディアも頂けたらうれしいです。その他披露宴での歌のオプションなども。 友人に喜んでもらうために頑張りたいので、アイディアをどなたからいただけたなら幸いです。

  • インターネットでの音楽ダウンロードについて(初心者です)

    ここ10年くらいの自分のお気に入りの曲を集めたオリジナルCDを作ろうと思っています。 レンタルショップで1枚1枚CDを借りて、それをCD-Rに焼くという方法を思いつきましたが、 少し前のシングルCDだともうレンタル終了していたり、けっこう金額がかかったりでちょっとイマイチかなと思いました。 そこでインターネットで配信されている曲をダウンロード購入してみようかなと思いましたが、いくつか疑問があります。 1. 自分の任意の曲だけをダウンロードできますか? 2. 音質はCDのそれと同等ですか? 3. ダウンロードした曲はCDに焼くことができますか? 4. ダウンロードするのに何か専用のプログラムなど必要ですか? 5. どこかオススメのダウンロードサイトを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケをダウンロードしてCD-Rを作る方法

    カラオケをCDにしたいと思っています。今度、友達の結婚式で歌うことになったのでどうしても必要なのです。通常、CDの中にカラオケが入っているものですが、不運な事に私が歌う曲はカラオケが入っていません。MISIAの「Everything」なのですが・・・インターネットからカラオケの曲をダウンロードしてCD-Rに取り込みたいと考えております。パソコンの機種はWindows Meです。是非、教えて下さい!よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう