• ベストアンサー

カラオケの曲をダウンロードできるサイト

教えてください。 いろんな歌のカラオケを集めたいのですが、CDは今後かさばるので、データで保存したいと思っています。 そこで、カラオケの曲をダウンロードできるサイトがあったら教えてください。もちろん有料でかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

MIDIでもOKなら↓のサイトでダウンロード(有料)出来ます。(私も時々利用しています。) 専用の再生ソフトは無料でダウンロード出来ますし、コード入りのデータをダウンロードした場合、このソフトを使って再生すると、ギターコードも表示出来ます。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/
masamune5555
質問者

お礼

このサイトすごくいいです。自分が探していたものにかなり近いです。ありがとうございました。