• ベストアンサー

好きな曲をダウンロードするサイトはどこですか

あまり聞かない物で、音楽の事がよく分かりませんので お願いします。 月に1回ぐらい、好きな曲を思い出したときに その曲をCDーRにダウンロードしたいなという時があります。 それで、そのような場合、どこのサイトがいいでしょうか。 お勧めを教えてください。 無料の方がいいのですが、有料でも構いません。 よろしくお願いします。

• wtnb
  • お礼率3% (10/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1