• 締切済み

マイナーな韓国曲のカラオケVer.の入手方法

大変困っているのでどなたか手を貸してください。 今、ユジンという韓国歌手のMy Dreamという曲の歌なしカラオケVer.を探しているのですがどうしても見つかりません。 少なくとも日本のカラオケ機種(DAM,UGA)には入っていないんです。 有料ダウンロード後CDに焼くか、iPodのiTunesでダウンロードするかしたいのですが見つかりません。 一日も早く必要で、必死に探しています。 どなたかご協力をお願いいたします。

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

インターネットカラオケにありますね。 My Dream(마지막춤은나와함께OST) 会員登録して再生ソフトをDLしないといけません。 海外居住外国人も登録可能みたいですが料金の決済はカードで可能なのかちょっとわかりません; http://www.ikaraoke.kr/ http://test.ziller.co.kr:8000/main.do

ueto
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 記載してくださいました上の方のURLで無料会員登録をしたく、必要事項を入力して決定ボタンを押すのですが、何回やってもエラーになってしまいます。 この曲があると分かっただけにつらいです。