• ベストアンサー
  • 困ってます

カラオケの曲をCDに写したい。

ネイビーアンドアイボリーの小さなバースデーソングのカラオケバージョンのCDがほしいのですが、普通CDを買うと歌ってる曲と、カラオケバージョンが入ってると思うんですが、その曲はアルバムのためカラオケバージョンがありません。 手に入れる簡単な方法はありますか? インターネットからダウンロードするという方法でもいいのですが。 ちなみに、カラオケボックスで録音しましたが、雑音が入りだめでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • graniph

こちらで210円でダウンロードできますがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.clubdam.com/karaoke/download/index.html