• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Happy Birthday の曲

友人に誕生日メールを送ろうと思います。 バックに入れるHappy Birthday の曲を探しているのですが なかなか見つけられません。 どなたかダウンロードできるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fu5050

Happy Birthday の曲、探すの苦労しますよね。 私も数年前、やっとゲットして、娘の誕生日に流しました。 それはさておき、曲はHappy Birthday to You! Happy Birthday to You! Happy Birthday Dear .... の歌詞のものですね。 Happy Birthdayで検索すると、いろんなアーティストの「詞」で別の曲がヒットしますので大変でした。唯一見つけたのは、moraケータイフルで、 「効果音」としてあります。「お正月」「クリスマス」といった行事の効果音の仲間として、「Happy Birthday」があります。(今日現在まだあります) オルゴールなどの楽器のメロディです。 「歌詞」=うたのはありませんが、よろしければ。 なお、有料です。 また、私はSoftBankの携帯ですが、moraに他社がアクセスできるかどうかわかりません。(C)レーベルゲイト とありますが… おっと、Googleで検索すると、パソコンサイトがありますね。 今、普通に楽曲でHappy Birthdayで検索してみると数百曲! うた付きを探すのは大変そうです。アーティストがわかっていれば別でしょうが…。

質問者からのお礼

fu5050さん ご回答ありがとうございました。 早速Googleで 検索し Microsoftクリップオーガナイザーで無料ダウンロードし、 既にバラの花を背景にして下書き保存しておいたPCメールに添付 しました。 これで会心のBirthday メールの完成です。 ダウンロードした曲は自分のケータイにも送って利用できるので 楽しみです。 本当にありがとうございました。シェシェ!(*^_^*)