kiboribitoのプロフィール

@kiboribito kiboribito
ありがとう数44
質問数21
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
94%

  • 登録日2004/12/01
  • 缶バッチ

    雑誌に缶バッチがついていたんですがどこにつければいいか分かりません。服やカバンなどにつけるらしいんですが具体的にどのようなところにつければいいんですか?ちなみに僕は中学生2年で男です。

  • 結婚披露宴のBGMにボブ・マリーを一曲だけかけるとすればどれがいいと思いますか?

    この秋に結婚披露宴をすることになりました。 慣れないBGMの選曲をしています。 披露宴にボブ・マリーを一曲だけかけるとすればどれがいいと思いますか?ボブ・マリーの曲は愛に満ちているのが多くて選ぶのに迷ってます。歌詞も含めて皆様でしたらどれを選ばれますか?!

  • 有名な方教えて下さい!

    最近洋楽にはまったのですがロック ポップは聴いています。でもR&Bやレゲエ・HIPHOPはまったく聞いたことがありません。。 R&Bやレゲエ・HIPHOPでそれぞれで王道というか有名な方を何人か教えて下さい! よろしくおねがいします

  • あなたにとって「本物」の音楽とは?

    これはかなり難しいですが・・・ 自分は音楽が大好きなのですがどうも日本の音楽は質が低下しているらしく・・・このようなサイトで自分の好きな歌手を自信を持って言えない状況です。 そこで質問です。 1)あなたは邦楽派ですか?洋楽派ですか? 2)最近の邦楽の質の低下を具体的に言うとするならば? 3)2の発展系ですがいわゆるパクリ疑惑があることをどう思いますか? 4)あなたにとって「本物」の音楽と言える曲は? 5)あなたにとって「本物」の音楽を歌っているアーティストは? 6)最後に最近の音楽を一言で表すならば? 特に音楽が詳しいわけでもありませんが・・・気になります。(作詞家・作曲家は疎いです) 主観で答えて結構です。 回答よろしくお願いします。

  • ディープなR&Bおすすめありますか?

    R&BとかSOULとか好きでよく聴いてるんですが、自分で選曲してると似た系統になっちゃうんです。 なんで、おすすめのアーティストがいれば教えてください! ダンス系も好きですね~