• ベストアンサー

確実な紫イペの入手方法

実際に買われている方の意見が一番望ましいのですが紫イペの信用できる入手方法を探しています。 ネットでもお店でも構いません! お店でしたら都心部、神奈川県でお願いします。 膠原病に効くとのことで是非親に試させてあげたいのでよろしくお願いいたします! それから『紫イペ』の読みは普通に『むらさきいぺ』で良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripuchan
回答No.1

今は買ってませんが、父親が2年前にガンになり 入院しました。ガンは手術で取りましたが 体力回復のために「紫イペ」をネットで購入 してました。効くか効かないかは、人によって 違うと思いますが、うちの父親は医師の診断より 早く回復し、仕事復帰も早かったです。 紫イペ(むらさきいぺ)は他の会社でも 売ってるんですが価格が安かったり、高すぎたり します。うちで購入してた所は、健康雑誌 「安心」や「わかさ」に掲載されてたので 購入してみました ここの会社のサイトがありますので貼ります。

参考URL:
http://www.murasaki-ipe.net/