• ベストアンサー

兄嫁の親御さんの暴言(長文です)

whitedaphneの回答

回答No.3

お電話番号を変更されたらいかがですか? それか「何度もお電話頂いていますが、どちらにお掛けですか? 番号お間違えだと思いますよ。」と、とぼけてみるとか。 それかもうはっきりと、 「今後もこういったお電話が続くようでしたら、迷惑ですのでそれなりの措置をとらせていただきます」 と、言ってみるとか。 録音してお兄様ご夫婦に送って差し上げたらいかがですか?

midora
質問者

お礼

すみません、実は他に事情がありまして電話番号を変更できない状況なんです。 しかし私としてはとぼけてみる作戦に感銘いたしました!なるほど、そういう手もあったんですね・・・。 回答ありがとうございました。