• 締切済み

キャバクラで働きたいのですが。。。

本業があるのですが、今の収入では足りないので副業でキャバクラで働こうと思っているのですが不安な点がいくつかあります…。 ちなみに年は19歳で仕事の休みの日に週1くらいで出勤しようと思ってます。 不安なのはまず、見た目のことなんですが…体型が気になるんです(>_<) ちなみに160cmで61キロくらいです。。。 芸能人で言うとふかきょんみたいな…でも顔はふかきょんより大きいです;泣。 顔はブスではないです! こんなんでも雇ってもらえるんですかね? 貸衣装のサイズもあるか心配です;ちなみに11号くらいです。 あと初めてなので会話が成り立つか心配です。 初対面の方と何を話せばいいのか分かりません; アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 週1位の出勤ですと、ラストまで働くのが前提になると思います。 ラストまでだとよる2時位まででそのあと指名でアフターがつくこともあるでしょう。同伴とアフターはお客さんと2人きりですのでお話しするのが苦手な性格だとキャバは相当きついですよ。あとたぶんお客さんに自分の携帯の番号とメアドを教える事になります。お店で働いている時以外の時間でもお客さんから電話がかかってきたらちゃんと出るのが基本です。 あと実際お店の女の子同士が仲悪い可能性あります(汗)週1位で体型がポッチャリで顔はブスではない位で会話が得意ではないと採用されない可能性も結構高いと思います。 面接の時に風俗のお店でなら採用できるっていわれるかもしれません… 結構きついこと言ってすいません(><)でもキャバの仕事は思っている以上に大変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は大学3年ですがしょっちゅう新宿などで勧誘されます; そのたびに断ってますが;; ってもはじめに言っておくと、キャバクラでは指名だとかノルマだとかいろいろ厳しいものが付いてきます。 求人でノルマ無とあっても、実際はノルマが存在しているということもありますし、おさわり無とあっても実際は体をさわられたり、とか聞きますよ。 私の友達ではかなり経験者とかいますが、簡単に稼げるけど他のバイトは安いと感じてしまうとか言ってました。 どんなきもいと思うおじ様でも笑顔で会話できる、会話大好き!!そんな人でないと厳しいものがあるかと思うので、もうちょっとちゃんと考えてからの方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

水商売は一度足を踏み入れるとなかなか抜けられなくなります。 本業があるなら少し節約して生活すればやっていけないでしょうか。 こういう世界に入ると、将来幸せな結婚が出来ない確立が高くなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

外見にも、初対面の人との会話にも自信がないのに どうしてキャバクラなんかで働こうと思うんでしょう? キャバクラだって決して楽な仕事ではないはず。 他のバイトを探した方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    今交代勤務をしています。22歳です。どうしてもお金が必要になり、安易な考えで1年だけキャバクラで働こうかと思っていますが、色々思うことがあり行動にうつせません、、、 私が悩んでいることは、求人を見るとノンアルコールOK、貸衣裳有り、時間外勤務無し、ノルマ無しなど、自分には都合の良い事がたくさん表記されていました。私はお酒は飲めませんし、お化粧も上手じゃないし、キャバクラ出勤の前にコンビニなどでバイトしようと思っているんですが、同伴出勤やアフターなどで自分の理想通りには行かないんじゃないかと不安になりました。 彼氏がいて、了解を得てから働こうと思っています。 お話も下手ではないし、容姿もそこそこだとは思っています。もちろん体は売りたくないし、キスもできないと思います、、、 休日もお客から電話があれば行かなきゃ行けないと情報を目にして自分には無理なんじゃ、、と思っているのですが、どうしてもお金が必要なので気持ちが決まりません。 貸衣裳はお金がかかるんでしょうか? ヘアメイクは自分でやって大丈夫なのでしょうか? 同伴はともかくアフターがないお店はあるのでしょうか? 寮が有るところも何件かあるんですが、それにはお金がかかるんでしょうか?自分の家見たいに出入りして良いのでしょうか? 詳しく知っている方、解答よろしくお願いいたします。。。

  • キャバクラで働くにあたり・・・

    (以前も質問いたしましたが、内容を訂正いたしました。) 25歳元OLです。 1ヵ月半前に結婚前提の彼と同居すべく、わたしは会社を辞めて彼の実家のある県へ転居しました。 現在、こちらでオフィスワークの仕事を探しているところです。 彼は最近転職し、今は見習いアルバイトです。帰宅はいつも夜中1時頃です。 わたしは数社受けておりますが、年末のため、採用通知は年明け以降になってしまうとのこと・・・ そのため、昔キャバクラのボーイをしていた彼と相談し、 ●生活のためである ●日中の仕事が決まったらすぐに辞める ●同伴、アフターはしない ●キャバクラ閉店前に上がり、キャバクラまでは彼が迎えに来る ことを前提とし、短期でキャバクラで働くことにしました。 上記はキャバクラ側も了承済です。 しかしわたしは今まで本当に普通のOL。 私服通勤可であったためGパンで通う日もあったし、眉毛を整えて産毛を剃るくらいで化粧もファンデーションと口紅くらいしかしないし、もともと明るめということもあって髪も染めていません。マニキュアもしないし、何より体型が極端(胸がある、ウエストはまあまあ細め、お尻が大きくて足も太い。。)なんです。 アイカラーはたまにしますが、ビューラー、マスカラ、チークは一切しないです。 指輪はよくしていますが、ネックレスも無名なブランドのものしか持っていないし・・・。 こんな私でもきちんと勤まるのでしょうか。 まず私自身の見てくれが心配、さらに化粧ができないのも心配、衣装?は用意されているらしいけど着れるか心配・・・ それに、彼は理解してくれているのか・・・ 大丈夫とは言ってくれていますが。。 性別問いません。 体験談、お酒の注ぎ方やマナーなどの注意点、またこの仕事で恋人との関係に起きた変化等なんでも教えてください! どうかよろしくお願いいたします!

  • キャバクラで働くことに・・・。

    25歳元OLです。 1ヵ月半前に、結婚前提の彼と同居すべく、わたしは会社を辞めて彼の実家のある県へ転居しました。 現在、こちらでオフィスワークの仕事を探しているところです。 彼は最近転職し、今は見習いアルバイトです。帰宅はいつも夜中の1時頃です。 わたしは数社受けておりますが、なにぶん年末のため、採用通知は年明け以降になってしまうとのこと・・・ そのため、昔キャバクラのボーイをしていたことのある彼と相談し、 ●生活のためである ●日中の仕事が決まったらすぐに辞める ●同伴、アフターはしない ●キャバクラ閉店前に上がり、キャバクラまでは彼が迎えに来る ことを前提とし、短期でキャバクラで働くことにしました。 年末年始ということで、上記はキャバクラ側も上記了承済です。 しかしわたしは今まで本当に普通のOL。 私服通勤可であったため、Gパンで通う日もあったし、眉毛を整えて産毛を剃るくらいで化粧もファンデーションと口紅くらいしかしないし、もともと明るめということもあって髪も染めていません。 落とすのが面倒なのでマニキュアもしないし、何より体型が極端(胸がある、ウエストはまあまあ細め、お尻が大きくて足も太い。。)なんです。 アイカラーはたまにしますが、ビューラー、マスカラ、チークは一切しないです。 指輪は好きでよくしていますが、ネックレスも無名なブランドのものしか持っていないし・・・。 こんな私でもきちんと勤まるのでしょうか。 まず私自身の見てくれが心配、さらに化粧ができないのも心配、衣装?は用意されているらしいけど着れるか心配・・・ 以前銀行に勤めていたので、上司に教わったためタバコの火のつけ方くらいはわかるのですが・・・ 男性でも女性でも結構です。 体験談、お酒の注ぎ方やマナーなどの注意点、問題点等なんでも教えてください! どうかよろしくお願いいたします!!

  • どうしてキャバクラに行くのかが分かりません。

    私の彼は最近飲みに行くといつも「キャバクラ」に行っています。 前は、会社の先輩に連れて行ってもらったりする程度だったのですが、 最近は会社以外でも行っています。 地元の友達とか学生時代の友達とかに会って飲みに行くとほぼ100%の確率で行っています。 別にキャバクラくらいなら、、、という気持ちもあるので、 怒ったりすることはないのですが、あまりにも頻繁に行っているので、少し不安です。 彼は、基本的にうそがつけない性格なので、キャバクラに行ってきたことは素直に話してくれますし、そこでどんな話をしたのか・・・ということも全て教えてくれます。 そして、最後に言う言葉がいつも、 「本当にキャバクラって疲れる」 といいます。 こう言われると、「だったらなぜ行くんだろう?」と思います。 わざわざ、高いお金を出して疲れに行くのであれば、いく必要はないと思うのですが、、、どうなのでしょうか? それとも彼はうそをついて私がいやな気持ちにならないようにしてくれているのでしょうか? 今はまだキャバクラなのでいいのですが、これがエスカレートして風俗にいかれないか心配です。 ちなみに彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • 同僚の副業(新型コロナウイルス問題)

    同僚のシングルマザーが副業でキャバクラのホールスタッフをしています。 副業を始める前に会社へ相談したようなのですがダメとは言われなかったものの、いい顔はされなかったようで内緒で働いており知っているのは私だけです。 しばらくは大きな問題も無かったのですが、新型コロナウイルスが流行してしまいました。キャバクラは営業自粛となっていたんですが最近営業再開したようです。(外出自粛は解けた地域ですがキャバクラはまだ自粛要請されています。) 感染者が少なくなってきたとはいえ副業先でウイルスに感染する可能性もあると思うのでウイルス問題が落ち着くまで本業を優先して副業は休むか辞めてほしいのが私の気持ちなのですが、生活がかかっているらしいので強く言えません。 副業が営業再開するかもしれないことを聞いたときには、もし身近に感染者や濃厚接触者が出ると会社もしばらく営業できなくなることを考えないといけないと伝えましたが副業へ行きはじめているようです。(普段から人の生死に関わる怖いウイルスであることは話題にしてました。) 私が黙っていることで色々心配していることが現実になったらと思うと気が気ではありません。 しかし会社に報告したら同僚の立場が悪くなると思うとどうしたらいいか分かりません。報告した私との関係が悪くなることはもとより最悪会社に居づらくなって辞めることになったらこの時期再就職も難しいだろうし。。私が心配しすぎなのでしょうか。

  • 前働いてたスナックでは客からブス扱いされ

    さんざん悪口いわれ嫌われ キャバクラでは席につけるなといわれ 私をみた瞬間初対面の客にチェンジされ 初対面なのに悪口をいわれます 私がうまく会話にはいれなかったり 突っ込めなかったりすると うんともすんともいわないなっいわれたり そっぽむかれたり やらしい話ばかりされたり セックスするかどうかせまられたり 私にだけ体を触ってきたりされました 沖縄の顔つきだといわれます かならずおまえはブスだといわれます 地味で太っていて冴えない顔なんでしょう ブランクがありますがまたキャバクラで働く予定です そこでもまた初対面でチェンジされたり 悪口いわれたりするのでしょうか 会話にうまくはいれない場合どうしたらいいですか 嫌われないようにするにはどうしたらいいですか いつも笑顔でいますが客からは帰れ つまらないといわれそっぽをむかれます 話は質問攻めにしかできません 相手がはなしてこないのでそれしかないですよね 初対面で話もしてないうちからチェンジされたらやりようがありませんよね 私は悪くないですよね 顔は幼いといわれたりババアといわれたりします 銀座のブスママはたくさんの客に席につけるなチェンジといわれたらしいですが どうやって客をつかんだのでしょうか いじのわるい悪口ばかりいう客にも笑顔で 接しなければなりませんか 美人なキャストはお客に悪口をいわれたら すぐにおこります それでも客は納得しています 私が怒ると客はキレて殴りかかってきます このちがい理不尽ですよね 完全に舐められてますよね 客からなめられないようにするには どうしたらいいですか 私は幼くて田舎っぽくて気持ち悪くて とてつもないブスらしいです 標準いかで許せないブスらしいです ブスでもいいですが気持ち悪いってなんでしょうか 言動ではなく見た目が気持ち悪いといわれます 今度働くキャバクラでもそういう扱いでしょうか どこへいってもひどい扱いなんでしょうか

  • 大人っぽく見られる

    高2女子です 大人っぽく見られることが多いのですが なぜでしょうか? 初対面で年齢を聞かれて答えると 普通に20代かと思った!と言われます 保険やキャバクラの勧誘や 大人からのナンパなど どれも年齢を言って断ると、驚かれます 顔のパーツを見るかぎり童顔で (丸顔、目クリクリと言われます) キレイ系の顔立ちには程遠いです。 身長は平均~やや高いくらいです メイクや服は大人っぽいのが 好みですが、そのせいでしょうか? 中学生くらいまでは幼児体型で ガリガリだったのが 太ったからでしょうか?(泣)

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • 大きいサイズのウェディングドレスを探しています

    来年の2月に挙式予定で先日、式場を仮押えしました。式に向けてダイエットをしようと思っていますが、なかなかダイエットの効果も出ないので、少し落ちこんでいます。一生に一度の経験ですのでなるべく納得のいく小さい頃から夢に見ていた綺麗なドレスを着て、綺麗なお嫁さんになりたいと思っています。万が一の為、大きなサイズで綺麗なレンタルドレスを置いているお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに式場には提携の貸衣装屋さんがあり、持ち込み料は3万だと言われています。 体型はぽっちゃりの幼児体型(お腹ぽっこり) 身長は164センチ 腕太いです・・・・。 洋服サイズは13~15号です。

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!