mayuka0531のプロフィール

@mayuka0531 mayuka0531
ありがとう数128
質問数44
回答数87
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2003/06/02
  • 花火!浴衣?

    付き合ってない、同い年(22)の人を花火大会に誘い、行く事になりました。彼とは知り合って8ケ月で、今まで4回ほど遊びに行き、お互い忙しくて今回は4ケ月ぶりに会います。浴衣を着たいんですが、男性は、付き合ってない相手の浴衣はウザイと言うかめんどくさいですか?歩くのが遅いとか気を使うとか。 最初は歩き易い格好で行こうと思ったんですが、浴衣を着て好きな人とお祭りに行くのが夢だったので、、、 やっぱり事前に彼に聞いた方が良いでしょうか?因みに彼は普通の女友達ぐらいにしか思ってないと思います。

  • どう思いますか・・・?

    今、好きな人とメールをしています。 それで、今度遊びに行きませんか?ってメールを送ったんですよ。 そしたら、数分後に 「それじゃあ予定が合いそうな日にメールするね」 って言われたんですけど返事くると思いますかね~?? そのメールを送ってからも普通にメールしてるのですが、そのメール来てから2日はたってますねw2日間は毎日メールしています^^ その人は自営業なんでいろいろ忙しいのかなとは思います。 催促するとやっぱ引かれそうなのでそういうメールは送っていません。 メールの返事返ってくるのは結構早いです。 嫌われてるなら返事を遅くしたり返さないと思うのですが。。。 どなたかアドバイスをお願いします^^ あ、ちなみに自分は20歳の男で好きな人っていうのは年上ですww

  • 女性は、彼氏に自分より何cmくらい背が高くあって欲しいと思うのですか?

    女性は、彼氏に自分より何cmくらい背が高くあって欲しいと思うものなのでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 「一緒に映画を観に行きたいな♪」

    「一緒に映画を観に行きたいな♪」 彼女にそう誘われた僕。 自分は行くつもり。 普通に「行こう」と言ったのだが・・・ なぜか不満そう。そして何度もコノ質問をしてくる。 そして、彼女の言葉。 「返事待ってる、グッとくる言葉でね!」 グッとくる言葉・・・わからん・・・。 なんと答えたらよいのでしょう? こんなつまらない質問に答えてくれる方、 宜しくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。男性からのメールで、こういった内容・言葉遣いは引くというものを教えてください。

    多くの方からのご回答お待ちしております(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#23435
    • 恋愛相談
    • 回答数12