• ベストアンサー

誰かに謝りたいと思ったことはありますか??

KINGBIRDの回答

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.4

実生活での話を挙げているときりがないので、このサイトでの話でかまいませんか。  ほとんど2年前になりますが、一昨年の8月、ある質問をしました。児童ポルノについて他の人の質問を質問文中に書いていたため、「特定の質問者に対する非難にあたる」とかで、何週間かで削除されました。  が、削除されるまでに何件か回答を頂いていたんですね。そのうちの一人の方にできるものならお詫びしたいです。  頂いた回答にお礼をつけたものの、その方一人だけ飛ばす形になってしまったんです。いまさら言い訳しても遅いですが。  頂いた回答は嬉しかったので、ちょっと照れてしまったこともあって、帰省先でゆっくりお礼を書こうと思いました。  でも、どこでもネット環境があると思ったらだめですね(^^;。放置したまま月末に自宅に戻ったときには、管理局からの質問削除のメールが来ていました。  せっかく親切から回答してくださったのに、その気持ちを踏みにじるようなことをして、なんと思われたか。しばらく悩みました。直に会って手をついてお詫びできたらいいのですが、そんな機会もなくて後悔ばかりです。  他にもいろいろぽかはやっているのですが(回答を投稿したあとで読み直してみたら、間違ったことを書いていたとか。)