• ベストアンサー

お肉が好きな方

junsukiの回答

• ベストアンサー
  • junsuki
回答No.5

あまり脂っこいのは好きじゃないので、鶏のムネ肉をよく使います。 何たって、安いし… から揚げも、ムネ肉で作ります。 フライも出来るし、下味をつけて焼いてもいいし。 カレーやシチューにも入れます。 冷めても柔らかいので、サラダにもOK。 塩コショウして広げて、野菜を巻いて、茹でて(レンジも可)冷やして、タレや中に巻くものを色々と変えて楽しんでます。 自分の好みばかりですみません…