• ベストアンサー

肉が

肉が、かたいです 家族はみんな普通に食べてます。 やはり歯が弱いからですよね! 歯医者さんに相談したら肉が食べれるようになりますかね?? どういう事をしてくれますか? 質問が下手くそで申し訳ないです↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obrodouhu
回答No.1

歯じゃなくて、【顎】が弱いんじゃないの?? 柔らかい物ばかり食べ続けると『顎の筋力が衰える』なんて話をよく聞きますけど……

Japi-
質問者

お礼

あっ!!顎も関係しますよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zissama
回答No.2

歯のかみ合わせや、歯並びも影響しますので、まずは歯医者に相談でいいかと。 そこで歯が原因でなければ次のアドバイスを歯医者から教えてもらってみては?

Japi-
質問者

お礼

とりあえず歯医者に行ってみます!! ありがとうございます