• ベストアンサー

あらやだわたくしのお肉だけ大きいじゃない

試食コーナーで 爪楊枝に焼いたお肉を刺して配られたとき 皆より数倍大きいと どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.3

なんとも思わない。 美味しくて財政が許せば買うだけ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#185469
noname#185469
回答No.4

こまったなあぁ これで美味しくなかったら、どこに吐き出しうかしら って思う

minaotehon
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.2

素早くパクッっと食べて証拠隠滅。

minaotehon
質問者

お礼

回答No.1

いや~配ってくれた方の、厚意。 その厚意とは「貴方に大きいお肉をあげたの だから、買ってね」 という思い、思惑。 ではありませんか? 後は、人より大きなお肉でラッキーでしょう。 最近試食コーナーで配っている食べ物も、爪楊枝に 刺したものが小さく、よく味がわかりませんよね。

minaotehon
質問者

お礼

はぃ!。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。