• ベストアンサー

情報関連のバイト探しています。プログラマかサイト関連

こんばんは。 現在、情報系の学部に所属している大学3年なのですが、今年度末から就職活動をしなければなりません。 資格も取りたいのですが、実務経験要が多いので情報関連のバイトでもしようと思っています。 バイトじゃ実務にならなくても、就職するときにマシになるかもしれないのでやっておきたいです。 できれば、プログラマかサイト管理、システム開発などの方面がいいのです。 バイトじゃこのような募集は行っていないのかも知れませんが、知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

『本気のアルバイト』サイトに、情報関連のバイトありますよ http://www.find-job.net/index.html FIND-JOB↑ http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=170 OPPO↑ http://domonet.jp/ DOMO.NET↑ ここもお勧めです

参考URL:
https://honkibaito.en-japan.com/FrontSearch.do?current_page=1
Shangrila
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただいたところで探してみます。