• ベストアンサー

やっぱり脈ナシでしょうか?(男性の方、是非)パート2

mikanzu_spの回答

回答No.1

ん~?? きついかもしれませんが、 単なる暇つぶしなのかなーなんて、 思っちゃいましたね。 自分の都合が空いて、 遊ぶ相手が都合つかなて そういえば、あの人ごはん誘ってくれてたな~。 とりあえず。 みたいな感じなのかなと。

mihosan
質問者

お礼

うわ。そうかも。 なんかそんな感じですね。うーん、こういうときっていつも自分の性格でしか物が見れなくてわかんなくなるんですよね。私の場合、なんとも思ってない人だと面倒くさくて会うのも嫌だし、しかも最初に会って2ヶ月ぶりなんて、顔も覚えてないような人にわざわざ気まずいメール入れて、一緒に食事するなんて気づまりだから絶対やらないんですが・・・男性ってそういうの気にしないんですか?そこまでフットワーク良い人の方が多いんでしょうか。 あっすいません、お礼書いてないですね、ご返事ありがとうございました(^^;