• ベストアンサー

転職しましたが・・・不安です

mwatana2の回答

• mwatana2
回答No.1

新しい環境というのは不安ですよね。 でも仕事の幅が広がりますよ。やることは違いますが、仕事ってなんでも同じだと思います。 きっちり目標やスケジュールをたて、できることをこなしていけばいいのです。 前向きに仕事に向き合えば、与えられたことだけではなくいろいろ自分でもやりたいことが見えてくると思いますよ。 「行動あるのみ」がんばってください。

hekinito
質問者

お礼

そうですよね!できることからだんだんと やっていけばいいんですよね! 励ましのお言葉ありがとうございました!