• ベストアンサー

アドセンスが貼れるブログはどこがありますか?

アドセンスを貼ってもよいブログはどこがありますか?有料、無料と分けて教えて頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

「コンピューター」の分野の方が、こういった内容に対する知識が豊富な人が多いと思いますよ・・・。

kobitoo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご回答頂いて直ぐにコンピューターの方でも質問したのですが、その間も色々と自分でも調べた所、シーサーブログが無料で、しかも大丈夫のようで、そちらで始めました。ご親切にアドバイス頂けて本当に有り難うございました。