• ベストアンサー

ライブドアブログにアドセンスを貼る方法を教えてください。

ライブドアブログでブログを書いています。 アドセンスの広告を貼ろうと思いますが、どのようにしたら 貼れるのでしょうか?アドセンスは承認済みです。 初心者ですので、詳しくお願いします。 わたしのホームページはビルダーを使って貼ることができましたが ブログはよくわかりません。 また、貼る位置はどのようにして設定するのでしょうか? よろしくご教授下さい。

• emoss
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

カスタマイズ/管理 プラグインの設定 / 新規追加 上級者向けプラグイン Javascriptまたは、フリーエリアで 貼付ければ可能かと。

emoss
質問者

お礼

ありがとうございます。 貼ることができました。