• ベストアンサー

アドセンスのHTMLをホームページビルダーに貼り付ける時

グーグルアドセンスのタグをホームページビルダーのファイルに貼り付けてFTP転送したのですが、数日経ってブラウザでそのHPを見るとタグがそのまま出てしまって、広告が表示されません。 因みに、私はFC2ブログでアドセンスを使っていますので、コピペを間違えたとかそういう事はございません。 ブログとHPでは貼り付け方が違うのでしょうか? 何かしなくてはいけないこと等がありましたら教えて頂きたく よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

>ブログとHPでは貼り付け方が違うのでしょうか? 同じです。 ただ、ビルダー自身が知らないタグだとビルダーが勝手に改変してしまうことがありますので、変わっていないか、その前後も含めてチェックしてみてください。 またhtmlファイルをメモ帳で開いてタグを貼り付けなおしてみてください。

pankinman
質問者

お礼

ご親切なご回答、どうもありがとうございました。